2007年09月20日

結婚報告

結婚報告、
もちろんおかみが再婚したわけでは
ありません。

石鹸屋の長男の結婚式です。

結婚報告

おかみも
ちゃかり、ハワイについていきました。

結婚報告

ステンドグラスのきれいな小さな教会で
介添え人二人の
四人だけで結婚式をしました。

誓いのことばのところで
彼女(嫁)は感動してことばになりません。

おかみも嗚咽icon41

感動の内に結婚式は無事終了icon120

カメラマンの女性の方が教会の庭で
お姫様だっこを要求

結婚報告

次はお母さん写真写してと言う
つもりで

「次はおかあさんの番よ」と
私にいわれたのを
おかみもお姫様だっこしてくださいと
大きな勘違いface11


「私、重いから無理ー!」
と言ってしまい

みんな、大笑い

大きな思い出(重いでー)を作ってしまいました。icon12

こんな家族ですが
暖かく見守ってやってください。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:52│Comments(16)
この記事へのコメント
おかみ長男さん。ご結婚おめでとうございます。
きれいなお嫁さんですね~羨ましいか^^

お姫様だっこ うけました(笑)
今度、僕でよければ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
Posted by yoitomake at 2007年09月20日 14:20
おかみさ~ん!よかったねー!
おめでとうーーーー!!*:**
いっぱい、お話、聞かせてね^^

おかみさん、やっぱりうけるね~( ̄m ̄)~♪
Posted by テト at 2007年09月20日 15:30
おかみぃ~~
おめれとぉーーーー!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

とっても素敵な新郎新婦じゃね♪
家族が増えるち、幸せじゃね。

おかみとしんちゃんも素敵ちゃ(ノ▽〃)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月20日 16:14
ご子息ご結婚おめでとうございます。
素敵な姑様になってください・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年09月20日 20:06
お~~~~~!!!!!
社長、おかみ、新郎新婦、おめでとうございます☆
素敵素敵☆
やっぱりおかみ、だ~~~いすき♪
重いでの話もだ~~~いすき♪
Posted by なおなお at 2007年09月20日 22:08
yoitomaちゃん、
お姫様だっこ、してくれるの~!!
しっかり、鍛えて
挑戦して!!!
待ってるよー!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月21日 17:31
テトちゃん、
ありがとう!!!!
おかみっぽい、笑える話、いっぱいあるよ。
楽しみにしててねー!!
やっぱ、日本はいいわ!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月21日 17:37
ぐりぐり、
あんがとね!!
道中、ずっこけてばかりだったんよ。
ハワイの「マック」で
必死な思いで「ビックマック、トウー」って
たのんだら
「タンピン(単品)」って
聞かれちゃったよ!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月21日 17:44
748さん、
ありがとございま~す!!
いい姑になりそうでしょう!!
仲良くやってくつもりです。
けんかしたら
相談に乗ってね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月21日 17:48
おー、なおなおっち
ありがとで~す!!!
やっぱり、重いで~
少しダイエットしようかな!!!
おかみもなおなお
だ~いすきだよー!!
チュ、チュ、チュ!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月21日 17:57
そ~か~ うんうん~

幾つもの思い出がよみがえり・・・感慨にふけるノジッティでした・・・
Posted by ノジッティ at 2007年09月21日 19:36
おかみ~
ハワイまで行ったの~
教えてくれれば、オススメのお店一杯有ったのにー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年09月22日 00:30
おめでとう!!おかみ(o^∇^o)ノ

さてさて、あとはジイ、バアの道に精進してくれ (^▽^;)


おかみのお姫様だっこの写真!?

        ・・・確かに潰された旦那の姿しか想像できん(-_-;)
Posted by katopi at 2007年09月23日 08:25
ノジノジ、
うるうる、
一緒に泣いてくれるんですね・・・・!
やさしいノジノジ、
今度、一緒に飲みましょう!!
おかみ、くだまくかもしれないけど!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月25日 18:34
うさばば、
ほんとは、内緒でいったんですが
つい、ブログで発表してしまい
息子に怒られてしまいました。
うさばばは何度も行ってるの?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月25日 18:37
こらー
カト吉、
なんちゅうことを、
おかみ、傷ついたどー!!!
ウ、ウェ~ン
でも、言ってることは
正しいので
反論できん!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月25日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。