2007年10月15日

スパイがいるぞ

だれだー
そこで、こっそり書類をさがしているのは

スパイがいるぞ

どこのスパイだ

スパイがいるぞ

スパイだーまんface16


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 19:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ぶぶぶぶっ!!!( ≧∇≦)
おかみ!!さいこー♪

うちの庭、今スパイダーマンだらけじゃよ~~
Posted by なおなお at 2007年10月15日 19:58
なかなか引き付けられるタイトルやねー。おかみご無沙汰です。
秋は、くもが、いたるところにクモの巣を張り巡らせてますよね。
一応益虫ですから、あまりイジメないでやってね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月15日 20:32
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

スパイ 『だーまん』?!?!(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

情報漏えいしちょるかもしれんどーー!!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Posted by ぐりぐり at 2007年10月15日 21:40
あははは・・・!!!
おかみ~!いい~!!(^0^)~♪
家の家の中にも、スパイダーマン!いっぱい隠れてるよー!!
Posted by テト at 2007年10月16日 14:19
なおなお、
家の庭にも
まるでだれもすんでいないような
おおきな蜘蛛の巣があって
おおきな蜘蛛がいるよ、
今度、ブログでアップしようと思ってる
けっこう、きれいなんだよね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年10月16日 16:17
748さん、
おひさしぶり、
いま、どこでも蜘蛛が
発生してるんだ!?
家だけかとおもとった
そう、蜘蛛の巣に
よくいろいろ捕まってるよね!
でも、やっぱり、蜘蛛の巣は
いやだから、とっちゃうけど
またすぐ、元通りになってるよね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年10月16日 16:21
ぐりぐり、
きょうのブログ、
ぐりぐり、すきやろー!
おかみに机の前の
重要書類の間から
でてきたっちゃん。
情報漏洩したら、
どうしよう!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年10月16日 16:25
テトしゃん、
気をつけて、
情報漏洩されないように!!
おいしいパンを
ぬすまれないように!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年10月16日 16:29
おかみさーん。
すごい写真撮ったねぇ(^_^)/~
今年度、面白グランプリ見事優勝でーす♪
Posted by こあら at 2007年10月16日 23:48
こあらしゃん、
おもしろいでしょう。
おかみ、けっこう
親父ギャグが
すきなのよ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年10月19日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。