2007年10月23日

うま~い 卵かけごはん

うま~い 卵かけごはん

おいしそーでしょうicon12

この黄身の色といい、盛り上がり具合といい

さいこうの卵ということがすぐわかりますよね。

目玉焼きを作りました。icon103

う~ま~い!!!!この卵は

『田川さんちの茶でたまご』というたまごです。

「生で食べたい卵です」と

書いてあります。

もちろん、食べました。
卵かけごはんでもicon140

うま~い 卵かけごはん

う~ま~い~icon41

『まるで雪の中の真っ赤な太陽や~』

なんのこっちゃface11

『おおきな樹』http://www.okinaki.net/さんからの
頂き物です。

おおきな樹さんのこだわった健康食もおいしいけど、

自家野菜、田川さんちのたまご、石鹸屋おかみんとこの石鹸も

自分でさがして気にいったものだけ販売されてます。

広いお庭におおきな樹が一本

大草原の小さな家みたいです。

すぐ近くをきれいな電車が何回も通り

一回行くと、ゆっくり流れる時間と

素材そのもの味のごちそう

体も心も健康で美しくなる気がします。

同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:49│Comments(3)よかもん紹介
この記事へのコメント
ぐり こんだいきたいなー o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
発表会もできるじゃろか・・・・
いってむー!!!スグいこ!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年10月23日 21:27
ぐりぐり、
いってごらん!!
体の中きれいになって帰れるよ。
発表会もできると思うよ。
広いお庭のおおきな樹の下で
発表会したら
ステキだろうね!!
いったら、感想、コメントしておくれ
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年10月24日 18:30
うまそおおおお!!
今ご飯食べたのに、たまごかけご飯
食べたくなってきた~~~
Posted by なおなお at 2007年10月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。