2007年10月31日

ザ、名詞

おかみがいっぱい。

ザ、名詞

手造り名詞が底をついてきたので
きょうはせっせと名詞作り

おかみの名詞、けっこう評判いいんです。

特に裏の「RYOぽよ」が書いてくれたに似顔絵はicon06

絶賛です。

ザ、名詞



ザ、名詞


やっぱり

やっちゃいました。表と裏が反対向き

ザ、名詞

前の名詞より
おかみが大きくなりました。

ザ、名詞

今度
ザ、名詞

ひとまわり大きくなって

しずちゃん」みたい

無添加石鹸とハーブ石鹸造り75年の老舗
まるは油脂化学㈱
www.nanairo.co.jp

石けんから作られた
新しいソープフィニッシュWENNEX
 赤ちゃんにも安心の自然派塗料
http://e-soap-finish.com/





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:34│Comments(10)
この記事へのコメント
おかみ・・・

ひまなんか? ヽ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちか、おかみがいぱ〜い載った名刺と
ぽよが作った ぐりの名刺と交換しちくり( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月31日 19:40
しずちゃん・・・・








                               なっとく   ( ゚∀。)
Posted by katopi at 2007年10月31日 21:08
がはははは!!!

自分が書いたのに。。しずちゃんにみえてきたヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by ぽよこ at 2007年11月01日 12:04
お~~~!!
しずちゃんと交換してして~~~♪
Posted by なおなお at 2007年11月01日 18:25
ぐり、

おかみ
ひまじゃなかばい!
名詞、よー配るけん
なくなると!
おかみ、パソコンにがてじゃけん
えらい時間がかかるっちゃん。
でも、できあがったときの喜びは
おおきいどー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月01日 21:02
katopi,

りょうちゃんの似顔絵、
ちょっと、横広く
しちまったみたい!

本物のおかみは、もっと
仲間ゆきえみたいやんねー!

いいすぎた!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月01日 21:05
ぽよこ、
まだパソコンみとるのか?
ぽよこの似顔絵が
日々、成長しおる!
だんだん髪がながく
なってきおるよ~~~~!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月01日 21:07
なおなお、かえちゃる、かえちゃる、
でも、おかみの似顔絵1枚につき

なおなおのんは
3枚は、ほしいなー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月01日 21:09
先日はありがとうございました!!

大事なお名刺もいただきまして(^^)

手作りなんですね(^^)
Posted by りえママ at 2007年11月02日 11:46
りえママ、
先日は実においしかったです。
久留米で長くやっておれれるのに
知らなかったなんて
なんてもったいないことだったでしょう。
これからちょくちょく、寄らせていただきたいと
思っています。
宜しくね。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。