2007年11月06日

採りたてにんじん

採りたてにんじん
自分でとったにんじんは
なんておいしいんでしょう。
それも、無農薬、
採りたてにんじん

生のままステック状にきって

それが甘いの・・・・・icon86

そして知ってました?
にんじんのはっぱも
たべられるんですよ。

採りたてにんじん

チャーハンに入れてみました。
なかなかおいしいです。


石鹸屋のホームページものぞいてみてicon80

石鹸造り75年の老舗
無添加石鹸とハーブ
まるは油脂化学㈱
http://www.nanairo.co.jp/

石けんから作られた新しいソープフィニッシュ
  WENNEX(ヴェネックス)
 赤ちゃんにも安心の自然派塗料
http://e-soap-finish.com/


同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 20:48│Comments(4)よかもん紹介
この記事へのコメント
おかみ~
おばばは人参の葉は白和えにするよ~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月07日 03:44
おばば、
にんじんの葉の白和えも
おいしいらしいねー!
生まれて初めて
にんじんの葉をたべてのよ!
たべれないもんと思いこんどったの
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月07日 15:14
デカイにんじんじゃね!!!
三つにわかれちょーるv(@∀@)v
ちか、ベーコンも厚くて んまそじゃい!!!
生かーーー!そっか生かーーーー!!!
なんじゃい、バタバタすると 
かえってシンプルな調理方が思いつかんかったりするちゃ┌(。Д。)┐
Posted by ぐりぐり at 2007年11月07日 15:25
にんじんの葉っぱの赤ちゃんを、
「まびきしたから」って近所のおばちゃんから
いただきま~す。
やっぱ、白和えだよ。
Posted by なおなお at 2007年11月07日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。