2007年11月30日

大事なこと

やってきました、六角堂
大事なこと
大事なこと
今日は初めてのラジオ出演

もう昨日から、どきどき
スタジオに、はいったら
もっとどきどき
大事なこと


なおなおちゃんが司会でいてくれてよかった。
大事なこと

他の人だったら、
カチン、カチンでしゃべれんかったかも
なおなおちゃん、ありがとねicon06

やっと終わりました。
すっごくどきどきして
何をしゃべったか!
おぼえてません!

『エコについて』と言う話だったんですが

今回このお話をいただいて、
初代の事(歴史の重さ)
石鹸の事(環境の事)
これからやっていかなけれな
いけないこと、(将来の事)
改めて、考えました。




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:08│Comments(11)
この記事へのコメント
おかみ~~~!!
本当に本当にありがとうごじゃりました♪
緊張が途中でふっと抜ける瞬間のおかみを確認!!
それからは、「まったくいつもの調子で」しゃべる
おかみの度胸にびっくり!!

そして、あらためて、まるは油脂化学は
歴史のある、人と環境を大事にする素晴らしい会社だってこと、
おかみのあったかさを感じたひと時でした。
バタバタしてて、余計緊張させてしまったかなあ。。。。
でもでも、本当に楽しい時間を有難うございました。
次は、緊張せずに、あったかいところで
ランチしよ~~ね!! ぶちゅっ♪
Posted by なおなお at 2007年11月30日 20:07
おかみさん、ゲスト出演お疲れ様でした。
緊張してるおかみさんも、いつもの調子でしゃべるおかみさんも、
どちらとも聞きたかったで~~す!!!

おかみさんの想いがいっぱいの石けん、愛用中☆
(この間なおなおに買ってきてもらいました)
Posted by たかちゃん at 2007年11月30日 20:27
お疲れ様でした。

まぁオン・エアは聴けませんでしたが・・・(笑)

次回はメリーゴーラウンドに乗って緊張を解してからね~(笑)
Posted by ノジッティ at 2007年11月30日 21:33
おかみ~
お疲れ様~
ど~れご褒美を上げよう
「あ~ん」して(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月01日 05:02
むひょ〜(^-^)ノ

良かったばい、おかみ(*^-^)b

3号線から見える七色石けんは、まるで「ハウルの動く城」ばいヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by katopi at 2007年12月01日 16:11
なおなお、こちらこそ、
ありがとうごじゃりましたです。

そー、始めは、物凄く緊張して
もってきた資料ばっかりみて
話してたんだけど
ふと、なおなおを見たら
あたたかい目でこっちを
見ていてくれたので
ふっと緊張がとけて行きました。

やっぱ、なおなおのおかげ!
感謝、感謝
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月03日 18:19
たかちゃん、
緊張なんて、おかみらしくないでしょう!
でもやっぱ、緊張した~!
なおなおはすごいよ。
オンエアは短くても
それまでの下準備に
かなり時間をかけてるもん!
やっぱプロはちがうねー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月03日 18:23
ノジノジ、
残念ながらといいますか、
ほっとしたといいますか

次回はありませんです!

六角堂にメリーゴーランドが
あったのも、はじめて
知りました。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月03日 18:26
うさばば、
ヤッホー
はい、あーん、
緊張もほぐれやっと
たべものが喉を通りそう!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月03日 18:31
katopi,だけですばい!
オンエアを聞いた人は!!!
きゃ!
はじかすい~!

「ハウル」(木村拓也)は
だれですか?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月03日 18:35
うっ… (-.-)zzZ
Posted by katopi at 2007年12月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。