2007年12月10日

ねんまつ~ジャンボたからっくじ

皆さん、宝くじ、買いますか?

おかみは、買わない派です。

現実的で夢は見ない方なのかな?

先日ラジオで
『JR唐津駅』の
『金持さん』の話をしていました。

宝くじ当選祈願で有名な『高島・宝当神社』
の近くの『JR唐津駅』に
『金持(かなじ)さん』という駅員さんがおられて

この『金持さん』と握手して
昨年末のジャンボ宝くじで
一億円を当てた方がいるそうです。

いまでは、握手しに遠くからもこられるそうです。

『金持さん』は
午前9時から午後9時の24時間のシフトで
勤務されているそうです。

もし会えなかった場合は
『金持さん』の手形があるそうで
当選を願って手を重ねるように
なってるみたいです。

そんな話を聞くと
おかみも行ってみたくなりました。

そして、宝くじも買ってみよか・・・

3億円、あてるどー』

なんて思ったりしています。

同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
若田さ~ん!!!
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)
 若田さ~ん!!! (2009-05-12 12:46)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

この記事へのコメント
このタイトルは、所ジョージ風に読むんじゃね( ̄▽ ̄)σ
ぐりも こーたことないちゃ!
「1等あたったら~」の会話に イマイチはいれんと(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by ぐりぐり at 2007年12月10日 23:54
おかみ~
おばばこの間800万のお金手にしている夢見た!
(なぜ800万なのか分からないけど)
だから早速宝くじ買いに行ったよ~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月11日 00:37
つまんね〜年末ジャンボ宝くじ ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by katopi at 2007年12月11日 14:21
ぐりぐりも現実派かい!

おかみは、宝くじ買って
当たったら、いろんな欲で
人生がめちゃめちゃになりそうで
かわんちゃ!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月11日 20:01
おばば、
800万ちゅのがいいねー!
正夢かも・・・・!
当たったら
パーとやろう!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月11日 20:02
katopi,
意味わkらん?????
どうゆうこつ!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月11日 20:04
深く掘り下げるな (^_^;)

反対から読んだだけじゃ ?( ̄口 ̄)
Posted by katopi at 2007年12月12日 14:19
売り出し最後の日に買うといいって!!
信じて、この手でいきます!!!!
当たったらねえええええ~~~~
で~~~~へへへへへへへへへ~~~~~
Posted by なおなお at 2007年12月12日 15:26
我が家は毎年、連番バラ10枚ずつ買ってる~~。
おかみさん、高額賞金は絶対あたらないから心配しないで。
Posted by たかちゃん at 2007年12月12日 23:47
katopi,
す、すごい、
そーゆーこつか!!!!
さすがのおかみも
わからんかったぞい!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月13日 17:25
なおなお、
でへでへ、
パーといこねー!!!
あたったら・・・・・・!
おかみも今年は買うぞーと
思っていても、
いつのまにか
当選発表してるんよ!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月13日 17:28
たかちゃん、
そしたら、300円は
必ずあたるやん。
それで、パーといこーーーーー!

いけるかい!!!
(ひとり、のりつっこみでした)
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月13日 17:32
旦那さまにこんな家にすみたーーいってちらしをみながらいってみると。。



よし!かおう!!!
宝くじば!!!


って返事がかえってきたです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぽよこおっきな家にすめるかなー(笑)
Posted by ぽよこ at 2007年12月17日 15:40
ぽよちゃん、
ひさしぶりに
元気な顔が見れて
うれしかったよ!!!
てっぺいもいつもの
ひとなつこい笑顔が
かわいかった!!!
おっきな家を買うときは
おかみんとこの
となりにたてて!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。