2007年12月13日

ボールペン

今日お客様の
手帳から、見え隠れする、
『○ッフィ』
かわいくて、かわいくて、
ちょっとボケてますが
写させていただきました。
ボールペン

なんと、『○ッフィ』ではなく、
ただのボールペンの先だったのでした。

真剣な話の途中だったので、
社長に、『じゃましてんのか!』って
しかられました!


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:52│Comments(8)
この記事へのコメント
あらま~!おかみ、しかられたのね~!
でも、写真を撮るとは・・・エライ!・・ってか、かわいいね~^^
Posted by テト at 2007年12月13日 20:20
かわいいなぁー(>▽<)
ボールペンも、おかみも!!!
どこで売りよるんやかー(〃▽〃)
Posted by ぐりぐり at 2007年12月14日 09:56
テトしゃん、
最近、いつもブログのこと考えてるので
いつでも、どこでも、すぐ
カメラを出してしまいます。
シャッターチャンスを逃した時の
くやしいこと、くやしいこと!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月14日 20:37
ぐるぐり、
おかみは売っとらんよ!
石鹸は売っとるけど
おかみボールペン
作ったら、真っ先に
ぐりが買ってくれるよね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月14日 20:40
これは邪魔じゃないよね~~!!
どうみてもミッフィ~じゃ~~~ん♪
シャメのタイミングって難しいよね。
今日仕事帰りの車の中で、
鳥栖夢タウンのあたりの道路で嬉しそうに散歩する
にわとり発見!!
ちょうど、渋滞中で、
携帯携帯・・・・って探してる間に、前の車が動き出してシャメ失敗・・・
Posted by なおなお at 2007年12月14日 22:40
ご無沙汰です。
貢物届いてませんか?おかしいなー・・・。笑
Posted by 748 at 2007年12月17日 20:24
748さ~ん!!!
貢物、ありがとございました!
いただいて、すぐ、お礼のお電話を
さしあげてました!!!
おいしい久留米のお米、
748さん手づくりなんですね!!!
おいしかったで~す!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月19日 09:46
このミッフィーさんのようなペンの持ち主から、
私は手帳を作ってもらいましたよ!!
マイ手帳。
私も目に留まったのが・・ウサギ???のペンでした。
持ち物で会話が弾むっていいですね。
社長のお言葉・・わかる気がします(笑)
Posted by たたみみ at 2007年12月19日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。