2007年12月21日

KIZUKI

 KIZUKI

KIZUKI

地球を救うための社会派エンターテイメント映画
の製作発表会に行ってきました。

私たちは、今、地球環境の危機に直面しています。
しかし、いったいどれくらいの人々が、
その危機を肌で感じているのでしょうか?
たとえ危機意識を持っていたとしても、
行動に移している人は、どれくらいいるのでしょうか?
地球を救うことは、私たち自身を救うこと。
   2007年 の今
まさに進行中である地球環境の危機を世界中に知らしめ、
   不条理な人間の行動に気づき
   私たち自身を救うために
出来ることから始めるきっかけとなるプロジェクトを
私たちは企画いたしました。
  
                映画『KIZUKI』製作委員会

とあります。

上映は来年、夏のようです。

私も決めました。

私にもできることから始めます。

MY箸を使うこと
エコバックを常に携帯し買い袋をもらわないようにしたい
エアコンをなるだけつけないようにする
水道は出しっぱなしにしない

この映画
『KIZUKI』づくりに
”地球を救う10万人”を募集しています
私たちの考えに賛同してくださる方は、
この映画の製作者の一員として
賛同者名簿を作成し、厚生へと残します。
とあります。

一口2000円の賛同金による参加支援
    10万枚限定

おかみも賛同します。

興味のある方は
http://www.bestamenity.co.jp/event/


同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
石けんの使い方
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 石けんの使い方 (2019-04-08 17:00)
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 21:46│Comments(2)小耳にはさんで
この記事へのコメント
この映画、私も先日番組で知りました~!
久留米もロケ地に使われるんだとか??
サガン鳥栖の選手も出演するらしいですよ~!
公開が楽しみですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月21日 23:15
サトユミちゃん、
一緒にエコしよう!!!
製作発表会にも
サガン鳥栖の選手が
たくさん見えてました。
サガン鳥栖ファンだったら
大喜びだったでしょう!
北九州と久留米と
沖縄とかで
ロケするみたいです。
でるチャンスは
ないやろか?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。