2007年12月28日

映画 『KIZUKI』 Ⅱ

映画『KIZUKI』の製作発表会の時

エグゼクティブプロデューサーの
内田社長(ベストアメニティ(株)代表取締役)の

胸ポケットで光る『MY箸』

胸ポケットに『MY箸』をいれることが
カッコイイとみんなが思うようになることが大事!

と内田社長は言われました。
私もカッコイイと思い、

まるは油脂の社長にその話をしました。

まるは油脂石鹸屋の社長は、
もう長いこと『MY箸』は使っていますが
いつも持ち歩いてるカバンの中に入れてました。

でも、胸ポケットのほうが
カッコイイと思いませんか?



石鹸屋の社長にあったら
『ヨッ、MY箸、カッコイイ』って
いってやってくださいface11



当然、おかみも『MY箸』
使ってますよ。


映画『KUZUKI』の製作発表会の
後の説明会で食事がでたのですが、
『MY箸』を持ってる方の多いこと、
ナイフとフォークと割り箸が出ましたが
ほとんど割り箸を使っている方は
いませんでした。

すばらしいことです。




同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
若田さ~ん!!!
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)
 若田さ~ん!!! (2009-05-12 12:46)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

この記事へのコメント
シャキーン!(-▽☆)ノ
って、胸ポッケから箸を取り出すんじゃね( ̄▽ ̄)σ
カッチョいい~~~!!!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年12月29日 11:00
三潴のマイ箸屋さん、
色んな品が充実してるって!!
おかみ、今度一緒に行こ!!
Posted by なおなお at 2008年01月02日 22:49
ぐりぐり、
jかっこいいでしょう!!!
2008年も、かっこよく決めてくよ~ん!!
応援してねー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年01月07日 13:01
なおなお、
もしや
三潴のマイ箸屋さんって
ベストアメニティのこと、
いこいこぜったいいこーーーー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年01月07日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。