2008年02月12日

おかみ、こわーい!

終わったイベントの告知をするのは、
遅すぎるのですが、
まー聞いてください
2月9日、10日に
久留米でイベントがあったのです。
『ハートリフォーム感謝祭』
おかみ、こわーい!

ってイベントだったんですけど、
手造り石鹸教室もあったんです。
おかみ、こわーい!

『ハートリフォーム』
は名前の通り
家のリフォームの会社です。
おかみんとこも
ベランダを造ってもらいました。
親切、丁寧、お手頃で
して頂きましたよ。
『ハートリフォーム』の社長です。
おかみ、こわーい!

おかみが写真をとらせてって
いったので
こわがって緊張してます。

チェッカーズの高杢さんが
『ガン闘病体験』を
話されて
おかみ、泣いてしまいました。

そして高杢さんに一緒に写真を
とっていただいたのですが、
ブログに載せてはいけないかもしれないので
やめました。

リフォーム考えている方
親切、丁寧、『ハートリフォーム』さんの
ホームページは
http://www9.ocn.ne.jp/~heartrfm/

七色石鹸も売ってますよ






無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。