2008年03月18日

携帯ブロガー様用

最近気がついたのですが
おかみのブログ、携帯から見たら
写真が大きくて
全部みれないんですね

知らんかった~face07

この携帯時代になんと言うことでしょう

携帯ブロガー様、申し訳ないface06

そこで、
これから写真を小さくして見ようと考えております。

どうでしょう、このぐらいでicon79

携帯ブロガー様用

よくわからんのですが

102×67のサイズです。

おかみのバストとウエストサイズじゃないですよface07

色々、試してみます。

モニター、よろしく

今日は、石鹸屋のホームページのおかみ日記の

QRコードを作って見ました。

携帯ブロガー様用

これを携帯で読み取れるかなーicon79

やや不安です。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おばばパソコンからしか見ないからチ~と写真が小さいなぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年03月20日 04:03
うさばば、
いつもコメントありがとさん!
おかみもパソコンしか使わんから、
しらんかったんよ!
もうちょい大きくできそうじゃね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年03月25日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。