2008年05月26日

熊本はいいね~!!!

昨日は、町内の旅行で
熊本に行ってきました。
最高に楽しかった。
まず
前日の雨で、心配しましたが
当日はちょうどいいくらいに晴れて
緑が鮮やかだったこと
白川水源の水のきれいだったこと
熊本はいいね~!!!
もこもこときれいな水が湧いています。
熊本はいいね~!!!
野いちごもいっぱいありました。

お昼は
熊本の高森と言う所は田楽で有名
なかなか風情のあるお店で
『高森田楽の里』http://www.dengakunosato.com/teisyoku.html
焼肉&田楽
熊本はいいね~!!!

熊本はいいね~!!!
わらぶき屋根の
いろりで炭が起こしてあり
かっぽ酒(竹の筒にお酒をいれ炭火で熱燗にしたもの)もいただきました。
肥後の赤牛もおいしくてヤマメもおいしく
最後は地鶏も食べました。

熊本はいいね~!!!
その後は
温泉、温泉、

『月廻り温泉館』

熊本はいいね~!!!

ひろーい露天風呂でリフレッシュ


その後は阿蘇山の火口にロープウェイで上がりました。
熊本はいいね~!!!

ミヤマキリシマが一面に咲いています。

熊本はいいね~!!!

この時期、熊本はいいですよ。

町内の役員の皆様、おつかれさまでした。
楽しい旅行、ありがとうございました。




同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:27│Comments(2)よかもん紹介
この記事へのコメント
おかみ~
お土産は~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年05月27日 05:02
うさばば、
おかみのブログから、
おいしい焼肉と田楽のにおいと
阿蘇山の硫黄のにおいが
おみやげさ!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年05月28日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。