2008年07月31日

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

七色石鹸のホームページhttp://www.nanairo.co.jp/でクイズを5問正解すると
サンプルを差し上げます。

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

が石鹸大好きな2ちゃんねるの掲示板で
評判になってるようで
ど、どーーーーと
サンプル請求が来ました。
皆さん石鹸に興味があるらしく
コメントもたくさん入れていただきました。

でもアナログおかみは大変です。

なれないメールにサンプル造りに
四苦八苦、でも
おひとり、おひとりが
七色石けんのフアンになっていただけたらと
こころを込めて造りました。

この夏の暑さは異常だからでしょうか、
ネットでも
ミントの石鹸の話で大盛り上がり

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

残念ながら
ミントの石鹸のサンプルがなく

サンプルには
オレンジ&グレープフルーツの石鹸が入っています。

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

クイズで石鹸サンプル ゲッツ・・・・ 

こちらも評判がよく

サンプルを使われた方が
もうお返事をいただきました。


サンプルを使ってみました!
オレンジとグレープフルーツの爽やかな香りがすごくよかったです。
体を洗うのに使ったら、きゅっとして、オレンジブ風呂に入ったみたいでした。
気持ちがよかったので、思い切って洗顔にも使ってみました。
泡立ち、泡もちもよく、しっかりした泡ですね。洗顔しても壊れないふわふわ感でした。洗った後「洗ったー!!」という感じがして、すごくさっぱり!これでは乾燥して潤いがないのでは!?と心配になりましたが、逆でした。顔を拭いても、しっとりしていて、肌の表面はさらっとしているのに、中で潤っている感じでした。いつも使っていた洗顔石鹸は、潤うだけで、汚れを落としていなかったのかも、ぬめっとするし・・・と思いました。
お値段もお手頃ですし、これは1歳の娘の赤ちゃんソープ卒業によいと思いました。
ありがとうございました!

埼玉県 T.A 様

こちらこそ、ありがとうございました。


追伸
おかみの評判もいいようです。アハッface15


同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:16│Comments(4)よかもん紹介
この記事へのコメント
>おかみの評判もいいようです。アハッ

ゆーとる!自分でゆーとるうううう!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
な、ぐりも真似してむー( ̄▽ ̄)/

ぐりの冗談も、も!いいようですゝ(-_- )モーケッコウジャ! ブハッ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月31日 23:11
ぐりーーーー!
ちゃかさないでーーーー!
はずかしいじゃん。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年08月01日 18:27
おかみ~~!!
やった~~~☆☆☆
いいものこそ、全国にばんばんひろがって欲しいな♪
Posted by なおなお at 2008年08月02日 20:12
なおなお、ありがとう!
みんなの応援のおかげです
これからも応援宜しくね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年08月04日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。