2008年08月18日

とらや、

とらや、

『と、と、とらや』のもながです。

東京の友人から送っていただきました。

友人には
『もなかの中に小判がはいってるんじゃなかいと開いてみました』って
お礼のメールをしました。

お客様にお出ししたら『おーとらやじゃないか』って喜ばれました。

なんと言う知名度

友人には
まるは油脂も
『おーまるは油脂の石鹸じゃん』って
言っていただける会社になってねって
思って送ってくれたのねとも書きました。

とらやのもなかは
やさしげで、自然に舌になじみ
いろんな味がじゃまをせず、
でも、しっかり自分を主張する味でした。

まるでおかみみたーい!!!

もなかだけに
中身のないおはなしで・・・・・!

おあとがよろしいようで・・・・・・!




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~
「最中」は中身が入って、初めて「最中」と言うんだぞ~
中身が入って無いのは、「最中の皮」と言うのだぁ~
だから「まるは油脂」もおかみが居て、「まるは油脂」なのだ~(^^)
Posted by うさばば at 2008年08月20日 01:36
うさばば、
いーことゆうねー!!!
黒光りするあんこです。
いぶし銀のおかみです。
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年08月20日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。