2009年03月23日

心に穴が・・・!

久留米 篠山神社前のさくら並木も、ほぼ八分咲きです。

心に穴が・・・!

この写真は咲き始めの頃です。

さくらって不思議ですよね。

先週まで、なにもなかった枝に

パット花が咲く、

さくらといえば、別れ、卒業を連想させます。

実は、今度、すえっこが、大学卒業して、
遠方に就職することになりました。

私の友達は私が自分の子供の話をあまりしないので、
子供のにおいがしない、子供中心に生活していないっていいます。

そうかもしれません。わざとそうしてるかもしれません。

なんとなく、しんみりしてしまいましたが、

やっぱり、遠方にやるのは、心配、

そして

さ・み・し・いicon15


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに家のことやりよるヒトほど
表には出さんもんじゃないのかやσ( ̄、 ̄)
おかみ、カッチョよかばい(,,・`ノ。・)

おめでと♪
Posted by ぐりぐり at 2009年03月23日 12:32
ぐりぐり、ありがと!
持ち上げすぎじゃよ!
おかみは、ぶしょうもんで!
家のことほったらかしだよ!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年03月24日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。