2009年09月07日

何度見てもおもしろいDVD

おもしろいDVDを見つけましたよicon103

何度見てもおもしろいDVD

笑福亭鶴瓶の
スジナシ

って言うDVDを借りました。

鶴瓶さん、大好きなんです。

おもしろ~いいいいいい!

最高です。

どんなんかって言うと

一応場所の設定は
男子の部室です。
何部かも設定はありません。
宮藤官九郎さんが考えました。

何度見てもおもしろいDVD


そこで
笑福亭鶴瓶さんと妻夫木聡さんが
筋のないドラマをするんです。

お互い、相手の言葉で、話を作って行くんですが、

何度見てもおもしろいDVD



二人とも、お互いの言葉で次のストーリーを
考え言葉と行動を起こすんです。
見ていてこっちも、ドキドキしてワクワクしました。

すごく脳がフル回転してるんだろうって思います。

このDVDは面白いだけではなく
すごく勉強になります。

なんのかんのっていうより

見て笑って泣いてほしいです!!!



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。面白そうですね・・・。さっそくTSUTAYA行ってみます。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 11:26
おかみ~
コレ、チョッと前までに、夜中にやってたんだよ、すご~~~く面白い(^^)
Posted by うさばば at 2009年09月09日 02:25
ぴあさん、
コメントありがとうございます。
おかみが見つけたのは、
TSUTAYAじゃないけど、
どこにでもあるかもしれません。
お~も~し~ろ~いいいいい
ですよ!!!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年09月10日 10:02
うさばば、
えーーーーー!!!
しらんかった!!!!
残念、ビデオとっとらん?
これ、永久保存版にしたいぐらいやん!
鶴瓶といえば、月曜深夜の
きらきらアフロもおもしろいよね~!”
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年09月10日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。