2007年11月26日

ラジオからステキな声

ラジオからステキな声
昨日はステキな夕焼けでした。
ラジオからステキな声
連休もほぼ仕事で過ぎてしまい
疲れて帰る途中、この夕焼けをみて
疲れもふっとびました。

今日はとてもいいことがありました。
たまたま午後2時ごろ車で外出した時

かわいらしい声が、ラジオから流れてきました。
なんと
「スチールパンダ ナオナオ目線」http://pannaonao.yoka-yoka.jp/
「なおなお」の声だったんです。

ドリームスエフエムでパーソナリティを
しているんですが、
なかなか聞けなくて
今日始めてきくことが出来、
最高です。

「MY way MY SONG」と言う番組で
今日から一週間は
おかみの大好きな
「野田かつひこさん」がゲストです。

久留米しか聞けないかもしれないけど
周波数は76.5MHZです。

それから、手前みそですが
なんと、11月30日午後1時30から
おかみも話すんですよ
なおなおと!!!!
きゃ・・・どうしよう!
生放送ですって!ドキドキ
今日から寝られんかも!

同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
石けんの使い方
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 石けんの使い方 (2019-04-08 17:00)
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:27│Comments(12)小耳にはさんで
この記事へのコメント
おかみ~~~!!
有難うございます♪
野田 かつひこさんは、本当に本当に
素敵な方でした!!  すっかりファンです♪
毎週、素敵な方との出会いがあるたび、
仕事を通じて、幸せを感じています!!
私は幸せものです☆
あらためて、気づかせてくれた社長に
感謝感謝です!!

そ・し・て!!30日、楽しみにしています☆☆☆
ちにみに、時間は1:30頃からになります!!
たくさんの方に聴いていただけますように。。。。。
Posted by なおなお at 2007年11月26日 19:12
おかみさん×なおなおさん

イングリッシュマン・イン・ニューヨークならぬ
サツマオゴジョ・イン・フクオカ・・・(笑)

仕事だけど~楽しんで! v
Posted by ノジッティ at 2007年11月26日 21:15
なおなお、
時間まちごーとった!
おかみはこんなふうですたい!
書き直さなくっちゃ!!
アセアセ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月27日 09:46
ノジノジ、
鹿児島オゴジョは
明るく楽しい
元気もんが多かでしょう!!
たのしむどー
チェケラ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月27日 09:53
あ〜、天空フリークの私、この雲見たばい \(^_^)/

まるでオーロラみたいな雲って思ってね。

なおっち頑張っとるの (*^-^)b

かごんま弁かましちゃり (b^-゜)
Posted by katopi at 2007年11月27日 10:04
あっ!私も聴いたよ~
そして、おかみも話すんですね!
聴くぞ30日!!
頑張って~(^_^)/~
Posted by こあら at 2007年11月27日 18:26
おかみさん、お久しぶりです。(*^_^*)
なおなおから、おかみさんが出演されると聞きました。
素敵な番組になりそうですね。
なおなおと素でたのしんでください!!応援してま~~す。
Posted by たかちゃん at 2007年11月27日 23:16
おかみ~
とうとうデビューかぁ~(>~<)
これは花輪送らねば(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月28日 04:47
katopi、
同じ雲をみていたなんて
遠く離れていても、
心は一つ
なんてロマンチック・・・・!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月28日 17:55
こあらちゃん、
こあらちゃんもステキなお声でアナウンスするじゃん!
今度、3人で鹿児島弁講座でも
しますか!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月28日 17:57
おー、たかちゃん、
ひさしぶり、
コメントありがとね!
ウン、素で楽しむつもりだよ!
また、みんなで会いたいね!!!
コメントもらってばっかりで
コメント書かんでごめんよ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月28日 18:01
うさばば、
そー初デブーだあーよ!
だいじょうぶかなー!
また、感想、報告するね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月28日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。