2007年12月19日

貢物

先週の日曜日、クリスマスも近いので
ちょっと、『○○アウトレット』に
ウインドショッピングに向かいました。
な、なんと、めちゃめちゃ、道が混んでます。
1時間以上かかりそう!!!!
『日本は裕福な国だなー』と思いました。
その前の週もいったんですが
クリスマスムード一色でした。
貢物

ところで
748さんから、お歳暮をいただきました。
貢物
748さんが造っておられる
こだわった新米です。
今朝、会社に遅刻しそうだったので
貢物
おにぎりを作って
車でたべながら(遅刻しそうでも、朝ごjはんをぬかないおかみでした。)
あまりのうまさに叫びました。
うま~い』『あま~いicon14icon06
748さん、ありがとうございま~す。
送っていただいてすぐ
お礼のお電話はさしあげていましたが、
748さんの耳に入ってなかったようで
この場でお礼申し上げます。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 10:12│Comments(9)
この記事へのコメント
おかみさん、すみませんでしたね。お礼を催促したみたいで・・・・。けど、なかなかの食味でしょ?ミルキー・クィーンという品種です。女王様だけに召し上がっていただきたいですね・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月19日 12:52
食いっぱぐれのない、女王様… 爆
Posted by katopi at 2007年12月19日 17:10
食いっぱぐれのない、女王様… 爆
Posted by katopi at 2007年12月19日 17:11
加トちゃん、うらまやしいんじゃねヾ(°∇°*)
Posted by ぐりぐり at 2007年12月20日 14:02
ご主人の講演の新聞記事拝見しました。
朝チェックしたので、早くコメント入れようと思いましたが、今になってしまいました。笑。相変わらずに、精力的に活動されてますね。
Posted by 748 at 2007年12月21日 18:38
748さん、
ミルキークイーンって
わたしのこと???
おーい!
いいすぎじゃろーって!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月21日 21:56
patopi,
でへへ!!!
そんな二回も
ほめてもらって!!!
ほめとりゃせんて!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月21日 21:57
ミルキークイーンぐりぐり、
ダブルミルキークイーンシスターズでも
結成するじょー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月21日 22:01
748さん、
コメント入れる前に
コメントもろて、しもた!!!
ありがとうございました。
まだ、記事読んでないんです。
その会の日、
あまりに帰りが遅かったので
ご機嫌ななめのおかみでした。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年12月21日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。