2008年05月30日

昆虫の季節

昨日、
飛んでる蝶を写しました
なかなか難しかった。
昆虫の季節

今朝、車の窓にとまったてんとう虫の裏
昆虫の季節
つかまえて
みたら
昆虫の季節

『フタホシてんとう虫』
『ニホシてんとう虫』とも言うらしい
『ニボシ(煮干)てんとう虫』とはいわんでしょう!大笑い

ちゃんと逃がしてあげました。

最後に
手の上にとまってる『はえ』

昆虫の季節

しっかりピントがあってます。
なんでかっていうと
このままの状態で死んでました。

どうしたんでしょう!



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おかみ~
いったいどんな電波流してたの~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年05月31日 05:07
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おかみの手のひらでしんだのおおお???
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年06月01日 17:01
うさばば、
いつもコメントありがとさん!
あなたは、
おかみから目が離せなくなる~~~!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年06月03日 09:36
ぐりぐり、
地球にやさしいおかみが
なんで、はえがころせましょうか!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年06月03日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。