2008年11月25日

石鹸シャンプーで下着洗い!

『米ぬか造り石鹸シャンプー&リンス』の
容器が新しくなります。

石鹸シャンプーで下着洗い!



内容に変更がないので

イメージは変えないようにしました。


今迄の容器

石鹸シャンプーで下着洗い!

オリーブのボディーソープと同じ容器です。


石鹸シャンプーで下着洗い!


来年初めから変更になります。

ところで『石鹸シャンプー』で
小物を手洗いしてみませんか!

たとえば、下着とか、タオルハンカチとか、

すすぎがかんたんで
すごくすっきり洗えます。
ちなみに合成のシャンプーでも
試してみましたが、いつまでも
泡が消えなくてぬるぬるがとれなくて
すっきりしませんでした。

ためしてみて!

乾いても、ふっくらやわらかです。

かさかさ、かゆかゆのお子さんの下着なんかにはもってこいかも
しれません!





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
柔軟剤使えない、おばばには良いかも(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年11月26日 01:04
うさばば、
柔軟剤がつかえないおばばには
もってこいだと思うよ!
手洗いしても、手も荒れないし、
スカッとすすぎは、
おかみもびっくりでした!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年11月26日 18:20
いいこと聞いた~!!
試してみよう~(^^)v
Posted by テトテト at 2008年11月28日 10:01
テトさん、試してみて~、
なにか良い情報、使い方とか
あったら、教えてね!
かしこ
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年11月28日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。