2008年12月16日

久留米は元気だよ!

おひさしぶりです。

少し、ブログを書かなくなると、

書きにくくなるもんですね!

前は、毎日書くことが見えてたんですが・・・!

最近、視えません!

感動がすくなくなったんでしょうか!

余裕がなくなったんでしょうか!


昨日、『ほとめき久留米旅博覧会』の

反省会がありました。

久留米は元気だなーと思いました。

若い経営者達が、どんどん前向きな話を
していました。

わくわくして聞いていました。

楽しみです。




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ、どうしたん・・・?
この頃画像アップがないですねー・・・。
おかみの画像を楽しみに覗いていたのに・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月16日 19:23
748さん、
ご心配おかけしました。
別に心境の変化があったわけではないのです。
お見せできる写真がなかっただけなんです!
やっぱ、写真あった方がいいですよね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年12月18日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。