2008年12月26日

お年玉ですよ・・・・・!

今年もお世話になりました

ということで、毎年、御得意様に

七色石けんより、ちいさいお年玉として、

新商品のサンプルをお正月にお送りしています。

じゃじゃじゃああああん

今年は、

えっへん、おかみが前面的に企画した

『nanairo スキンコンデショニングオイル
スクワラン100』30ml
のサンプル5mlをお送りします。

お年玉ですよ・・・・・!

このスクワランは、純度99.7%以上の
高純度スクワランで、

な、な、なんと、

冬になるとむずむず、かゆかゆだった
おかみのお肌が、だんだんよくなってるという代物です。

おかみは年中、体中に使っております。

お年玉ですよ・・・・・!

お年玉ですよ・・・・・!

お年玉ですよ・・・・・!

使い方はサンプル、商品に書いています。

興味がある方は、サンプルほしいって
メールしてください。

少し余分に作っていますから、
試してみて・・・!

同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 23:52│Comments(6)よかもん紹介
この記事へのコメント
今年もお世話になりましたm(__)m

良いお年を!
Posted by プーさん at 2008年12月31日 18:45
おかみ~~!!
2008年は大変お世話になりました。
2009年もしっかりお世話になります(爆)
よろしくおねがいしま~~す☆
Posted by なおなお at 2008年12月31日 20:12
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします(^^)ノ

これは・・・新発売?!
私がいつも使ってるスクワランオイルと、いっしょ?!違うの?!
Posted by テト at 2009年01月01日 10:52
おかみさん、賀状ありがとうございました。
今年も美味しい梨を作りますので、また、遊びに来てくださいね。
Posted by 748 at 2009年01月01日 14:10
プーさん、
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
すばらしい、賀状ありがとうございました。
あの牛さんは、あそこの牛さんでしょうね!!!

なおなお、
今年もお世話になりますよ!!!
今年は鹿児島県人会しよう~ね!!!!

テトちゃん、
いつも使ってもらってるのといっしょだよ。
でも30mlのディスペンサー付になって
使いやすくなってるよ。
今年も宜しくお願いしますよ~ん

748さん、
こちらこそ、賀状ありがとうございました。
おかみは年末までばたばた大掃除をしていたので
旦那様に書いてもらいました。
旦那ともども、今年も宜しくお願いします。
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年01月05日 17:49
はじめまして。
女性にとっては非常に嬉しい肌の老化防止にとても効くと評判の魔法のオイル。皮脂膜は私たちの肌を健康に若々しく保つためにとても大切なものです。
Posted by スクワラン通販 at 2009年08月29日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。