2009年03月11日

本日 博多 井筒屋 リバレイン

今、『博多リバレイン』

井筒屋地下2階

イベントホールで

筑後のいいものを展示販売しています。

3月1日~3月15日までやってるのが

本日 博多 井筒屋 リバレイン

本日 博多 井筒屋 リバレイン


久留米かすりやら八女茶やら櫨蝋キャンドルやらこまやら、
ほかにも色々あります。



もちろん『七色石鹸』も

本日 博多 井筒屋 リバレイン



8日は、手作り石鹸や


本日 博多 井筒屋 リバレイン

櫨蝋のろうそく作りの体験もありました。

本日 博多 井筒屋 リバレイン

なかなかすてきな器に本物の櫨蝋を流し込み
すてきなキャンドルが出来てました。


本日 博多 井筒屋 リバレイン



そ、そして、今日は

石鹸屋おかみと宮原タオルさんと、

おしゃべり会をしますよ~!!!

お暇ならきてよね~♪

14時からです・・・!

おかみは、田舎もので、なかなか会社から出ない人なので、

こうゆう予定ができると

朝から緊張してしまいます。

とてもそうはみえないよ~

っていってるのは

だ~れ~だ~!!!





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。