2009年06月08日

うま~い!! あま~い!!!

日曜日はおおいそがしでした。

まず、あさ、

とうもろこし取りにいきました。
去年初めて行って、あまりのおいしさに
今年も行くぞと決めました。
うま~い!! あま~い!!!
今回は、友達の頼まれ物もあって
なんと30個も取りました。
大変でした。

そこに、な、なんと

政界の『鳩』も、とうもろこしを食べに来ていました。

うま~い!! あま~い!!!

その後、『環境フェア』で、お手伝い

かわいい親子が
手作り石鹸を作ってくれました。

うま~い!! あま~い!!!

うま~い!! あま~い!!!


となりのとなりのブースでは

鳥類センターから、

小さな、小さな、小さな、ねずみがいました。

うま~い!! あま~い!!!

小学生の小さな手の上でこのサイズです。

最後は

もぎたてとうもろこしを
つまみに晩酌です。

うま~い!! あま~い!!!



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:21│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそう~(^^)ジュル
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月08日 22:24
おいしそう~(^^)ジュル
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月08日 22:24
うさばば、
ほんと、さいこ~!!!!!
に、うまいんだよ~!
うさばばにも、たべさせたかった~!!!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年06月10日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。