2009年10月26日

なにかのお告げ???

通勤途中、


なにかのお告げ???


なにかのお告げ???



こんな、光景がまだ見られます。


今日、お昼、

腕にくっきり

なにかのお告げ???

なんだ~、こりゃ????

何の後だろう???

こんな形のものは周囲にありません。


なにかのお告げ???

一つ考えられるのは、

この電話のコードの上に腕を載せてたんかな????



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、
いえいえこれは絶対に何かのお告げですよ!!
決して電話コードなんかじゃありません。!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月26日 18:33
おかみ~~~~
太陽神の出現じゃぁ~~~
拝まねば(^0^)ナムナム
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月27日 06:12
とうちゃんも
そう思います!
私もそう~じゃ~ないかって思っては、いたんですが!!
やっぱり、そうですよね~!!!
電話線なんてそんなかんたんなはずないですよね!
神に選ばれたのでしょうか???
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年10月27日 18:02
うさばば、
私は太陽神です。
なにかみつぎものを捧げるように!
さすれば、幸せがおとずれようぞ・・・・・!
ナ~ム!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年10月27日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。