2009年11月25日

いつも、いつの間にか・・・・!

ねえねえ、やっとあたらしいプランターに植えてもらえたね~!

いつも、いつの間にか・・・・!

そーだよね!窮屈だったお店から
手足をしっかり伸ばせるとこに植えてもらって
よかったねー

いつも、いつの間にか・・・・!

これから、寒くなるけど
土も新しくしてもらっていごごちいいから
頑張って沢山の花を咲かせようね

いつも、いつの間にか・・・・!

そうよね
私もそう思うわ
わたしも、わたしも!!

いつも、いつの間にか・・・・!

ありがたいねー!
植えてくれたやさしいおばあちゃん(社長のおかあさん、そしておかみの姑さん)に感謝しなくっちゃ!!!

いつも、いつの間にか・・・・!

いつも、いつの間にか・・・・!

いつも、いつの間にか・・・・!


≪七色石鹸工場横のプランター、
しばらく花がかれたままになっていた。
そのプランターにいつの間にか、
かわいらしいパンジー達が植えられていた≫


パンジー達の会話より



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~~~
もしかして、あの、階段の所にあるのかなぁ~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月26日 03:29
うさばば、
ピンポン、正解!

いつも、いつの間にか、
季節ごとに植え替えられている
あの、階段下のプランターのことだよ!

ありがたいね~!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年12月07日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。