2010年03月05日

あまい関係!

あまい関係!

このおまんじゅうをご存知ですか!

いきなりまんじゅうといいます。

今、思いますが

なんでいきなりまんじゅうと言うのでしょうか?


それはそれとして、

今日、おみやげにいきなりまんじゅうを買いました。

お店のおかみさん(おばあちゃま)が

「ああ、今日は私の結婚記念日よ!

今、3月5日って書いたから気づいた、ははは」

おおらかです。


石鹸屋おかみ

「結婚何年ですか?」

饅頭屋おかみ

「もう、53年よ!」

石鹸屋おかみ

「すご~い、53年ですか!」


饅頭屋おかみ
「結婚記念日だから、このいちご大福、おすそわけ」


っていただいたのが

あまい関係!


あのふとっぱらの饅頭屋おかみのまんじゅうは、


別の意味のふとっぱらの石鹸屋おかみの

おなかにおさまりました!

53年の愛に、おいしい饅頭に、ごちそうさまface06



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~~~~
全部食べたのね~~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月06日 01:11
うさばば、
そ~、2つとも
半分に切ってしまったので
しかたなく(><)
なんてね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2010年03月11日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。