2007年07月17日

にぎりめしの会

icon06にぎりめしの会

16日JA久留米の青年部の
「にぎりめしの集い」
行ってきました。

すごい、久留米のJAの若者の気魄を感じる
すばらしい会でした。
にぎりめしの会

のりさんhttp://rainbowflower.yoka-yoka.jp/ 達の努力の賜物でしょう。
記念イベントの

にぎりめしの会

ファーマーズ・スタジオhttp://farmersstudio.yoka-yoka.jp/
たたみみhttp://blog.livedoor.jp/tatamimi/さんの司会も楽しく
くらふじ先生の料理の手早い事

おいしそうなにおい

にぎりめしの会

そして
おいしいにぎりめし

最後はおみやげまでいただいちゃた
うれしー
もちろん
JA久留米で生産されている

にぎりめしの会
なんてみずみずしいんでしょう

ぶどう
にぎりめしの会
なんと言う品種なんでしょう
ぶどうがこんなにぷりぷりして
新鮮なんて
いままで感じたことなかった

さすが
若き青年達が作っているくだもの

夕食には
お土産のミズナを
サラダにしようと思ったら
つつんであった袋にミズナとジャコのサラダの作り方が
書いてあったので早速実行
にぎりめしの会
これが又
シャキシャキ
で最高

又来年も絶対いきたい
そして
野菜はもちろん
くだものも
JA久留米産を
使おうicon14

追伸
にぎりめしの会
お米券10kまてゲットできました。
ヤッホー

のりさん、さけやさん、
ごせったいありがとうございました。
にぎりめしの会

とふくあゆちゃん、テトさん、
会えてよかった
にぎりめしの会


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:55│Comments(13)
この記事へのコメント
お会いできてうれしゅうございました。
おかみさん元気いっぱいっすね^^
これからもまたよろしくお願いします。
Posted by さけや at 2007年07月17日 14:51
いいなぁ~



おばばも行きたかったなぁ~(。_。)
Posted by うさばば at 2007年07月17日 16:13
おかみしゃん♪
楽しかったねぇ。

また絶対会いたいっすぅ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年07月17日 17:30
さけやさん、
お逢いできてうれしかった。
すごくいい雰囲気を
お持ちで大好きになりました。
また、お逢いしたいナー
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月17日 17:34
うさばばも
きっとくる~、きっとくる~
と思っていたのに
寂しかったよー
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月17日 17:36
ふくあゆちゃん
前日、徹夜で
よくきたねー。
おかげで楽しかった
また、近い内に
みんなで会おうねー
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月17日 17:37
昨日は、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの周りをうろんころんしノリさん・さけやさんとちょこちょこ話しよったじむ男です。
Posted by じむ男 at 2007年07月17日 21:38
昨日は、うれしかったです。
また、ぜーたい!お会いしたいです!

おかみさん・・・写真・・撮るの上手ね~。(>。<)
きれいな写真・・・ぶれてないし・・・
おにぎりも、果物も・・おいしそう~!
Posted by テト at 2007年07月17日 22:11
お・か・み~~~!
ぐり お休みしたとー(ノω・、)
会いたかったよ~~~~ぅ!!!

でも、こんだなおなおっちに工場に遊びつれていってもらお!!!

テトちゃん、
ホレ!おにぎりは、、、、、、 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
Posted by ぐりぐり at 2007年07月17日 23:43
じむ男くん、
「にぎりめしの会」
お疲れ様でしたー!
いそがしそーに
走り回っていて
たいへんそうーでしたね。
その分、成果がでて
よかったでした。
おめでとう。
今度ゆっくり、話そうね
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月18日 18:33
テトさん、
私もとても嬉しかった!!
今度おいしいパンと
ステキな息子さんを
見にいきまーす。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月18日 18:34
ぐり~~~~
ぜったい来てると思ってたのに
ざんねん、

早く会いたいねー。
そして、ハグしたいねー
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年07月18日 18:37
おーーーーーーーかみーーーーーーー
遅くなっちゃいました~~~~
イベントありがとうございました
こんどはちゃんとおかみさんと乾杯しなくちゃね~(^_^)

次はぽよちゃんの試写会ですかね~~~~
会えるの楽しみに待ってますよ

桃とブドウの写真とっても良いですね~
とくに桃はカブリつきたくなっちゃいましたよ(*^▽^*)
Posted by ノリさん at 2007年07月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。