2007年08月16日

インコ

おばあちゃん家のインコです。

インコ

外も暗くなって

ニ羽、仲良くくっついて眠っているんです。

かーわいい!!!


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:57│Comments(10)
この記事へのコメント
おかみとしんちゃんみたいじゃね(//∇//)
Posted by ぐりぐり at 2007年08月16日 23:46
ゆっくり布団しいて、枕して寝ないだな~ (^。^)y-.。o○
Posted by 茶の子 at 2007年08月17日 01:18
お(^0^!)ラブラブ~
ぐり~こっちもやってみる~?
Posted by うさばば at 2007年08月17日 01:19
おかみ、おばば、
ぐりは ブラブラしちょく・・・・ヒトリで!!! ┌(。Д。)┐ あはは♪
おかみとしんちゃんは素敵な夫婦ち、ぽよが言いよたばい!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月17日 10:35
昔実家でも飼ってた…かわいかよね(=^▽^=)


うちのはフジとグリちゅう名前やった(*^_^*)

フジはようなついて、よう喋れたけど…グリはイジワルやった…ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by katopi at 2007年08月17日 14:45
加トちゃん、なんきゃ(。-`ω´-) ぅぃ

てか、カタカナの名前の世代なんじゃね!おじいちゃん( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ

平仮名じゃったら、こげん かわいいとに!!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノぐりにゃん♪
Posted by ぐりぐり at 2007年08月17日 15:36
そうちゃ、カタカナの時代ちゃ、縦書きしかなかったちゃ…

って、んなこつあるかい(`ε´)
Posted by katopi at 2007年08月17日 15:42
ぐりぐり、
仲良しやろー
人類みな兄弟

茶の子さん、
インコが熟睡したら
枝から落ちるんやろか?
そしたら、下にふとんがいるね!!!

うさばば、
ラブラブやろー
この暑いのに
毛皮まで着て
くっついて
うらやましいけど
あつかろねー!!!

ぐりぐり、
仲良し、仲良し
加ト吉じいちゃん夫婦も
仲良しバイ

katopiん家にも
いたんだ
明治時代かい?
フジとグリ、
きっと、ナイーブなグリは
人見知りだったんだ

かわいい、かわいいぐりぐり、
こわい加ト吉おじいちゃんの
そばにいったらいかんよ!!

katopi,
よかったねー
戦争がおわって
戦後62年ーSENGO62年
提供 NHK
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月17日 16:51
よかったよかったo(^-^)o

戦争は二度とごめんよ Y(>_<、)Y

ところで、おかみは俺より年上やったよな (´・ω・`)
Posted by katopi at 2007年08月17日 19:10
おかみ、
撃沈・・・・・・・!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。