2010年11月30日

「七色石鹸」ホームページ 

「七色石鹸」ホームページ 

ふ~icon10

ただいま、11月30日午後9時半、

やっと、七色石けんのホームページの

リニュアル かんせ~いいいいい!

事務所の女性軍3名(おかみ&美女2名)で

がんばって、がんばって、がんばって

作りあげました。(おかみはたいしてお手伝いできませんでしたが)

みんな、ありがとう(^^)

明日
12月1日、

七色石鹸」ホームページ

見て下さい。

まだまだ、完成じゃない

まだまだ 途中 と、

若い二人は言っています。(おかみは十分だと思っています。)

「七色石鹸」ホームページ 

ことしのイチョウもみごとに色づきました。

ドキドキ、ドキドキ、

皆さんの反応が楽しみ!

同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 22:09│Comments(0)よかもん紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。