2007年09月25日

今は、もう 秋

毎日、真夏日のような日が続いています。

もうそろそろ、涼しくなってもよさそうなのに

でも、花たちは、季節をよく知っています。

ほら、もう、秋

今は、もう 秋



黄色いコスモスには
ミツバチが一生懸命、蜜をすって
おかみのデジカメなんか
おかまいなしicon207

今は、もう 秋



稲穂は頭をたれ
収穫を待っています。
台風が来なければいいけどicon05


あれ、白い曼球沙花(まんじゅしゃげ)

今は、もう 秋

めずらしい・・・・

なんか可憐でやさしげで
まっかな曼球沙花もいいけど
純白もすてきです。





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
だれも、いない 海~♪( ̄▽ ̄)σ

ピンクとかのコスモスも好きじゃけど、
この色のコスモス遠くからでもパッ!と目をひくよね!!!

白い曼球沙花、なかなか見れんちゃけど
おかみのブログで見れて チョーうれしっ( ̄(エ) ̄)v
Posted by ぐりぐり at 2007年09月25日 22:41
おかみの写真、なんて素敵なのお。
白い曼球沙花は、中国の品種って
どっかで読んだ様な・・・・・・
珍しい!!!
Posted by なおなお at 2007年09月25日 23:32
画像きれいですね。さすが、写真のアングルバッチリですな。
さて、今日は、新高梨お買い上げありがとうございました。
特大サイズの梨を貢ぎましたが、気に入ってもらえたでしょうか・・・?笑。なかなか、お店では、見れないくらいの巨大梨だと思いますよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月26日 12:55
ぐりぐり、
おはよう!!!
毎日、まわりをみる余裕もなく
ばたばたと過ごしていて
ふと気づくと、黄色いコスモスが
満開になっていました。
季節をめでる余裕を
もたないとおかみらしくないよね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月27日 10:50
なおなお、
ありがとう!!!
そーいってくれると
励みになります。
文才もなく知識もないので
すこしでもほめてくれる写真を
だしていければと思う今日この頃です。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月27日 10:53
748さん、
新高、さいこうでした。
いままで、「新高」って
ぱさぱさで水気がなく
おおきいだけってイメージがあったのに
748さんの新鮮な新高は
甘くて水気たっぷり、
それにビック
また748さんのファンになりました。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年09月27日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。