2007年12月29日

いいもんめっけ!!!

石鹸屋は28日までで
お正月休みに入りました。

でも、おかみと社長は
きょうも仕事してま~す。

今日は午前中、『100円ショップ○○ソー』で
いいもんめっけました。

いつも机で仕事するおかみに
もってこいのもので~す。
いいもんめっけ!!!
これは何でしょう!!!
事務いすを後ろから写したところです。
前からは
いいもんめっけ!!!
このネコちゃんは自由に位置を変えられるんです。
腰の辺りに当たるようにつけると
腰を指圧してくれるんです。
いいもんめっけ!!!

なかなかいいですよ!!!


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おかみぃ~ おちゅかれ~~~ぃ!!!
よいお年をヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年12月30日 20:22
明けましておめでどうございます☆
社長、おかみ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by なおなお at 2008年01月02日 22:50
ぐりぐり、2007年
色々お世話になりました。
2008年も
なかよくしてね!!
このご縁を大切にしたいと
思ってます。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年01月07日 13:08
なおなおっち、
昨年はた~いへんお世話になりました。
おかみをラジオデビューさせていただいたもーん
今年も、ひき続き、宜しくおねがいしまーす!
今年は、鹿児島県人会をしよ~ね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年01月09日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。