2008年03月13日

パソコンとおかみ

この所、会社のパソコンが
調子悪いです。

一台壊れてしまって、デーダを復旧させるのに、時間が
かかり、その間、仕事が出来ず大変でした。

機械は寿命がくれば壊れるものと思ってはいるんですが
つい保存するのを忘れてしまう。

今は、写真を取り込みことができません。

そこにあって当たり前、
どんどん使ってへるもんじゃない
なんて思ったらおおまちがい!

パソコンも空気みたいな存在になってるんですね。

おかみもストライキ、
おこそうかな!!!!

少しは、いないと困ると
思ってくれるかも!




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おかみいいいヽ(=´▽`=)ノ

遅ればせながら、雨ん中ライブ来てくれてありがとo(*^▽^*)o

声もかけてもらって ぐり嬉しかったに♪♪

あ!しゃちょにもご挨拶できたし。

元気そでよかったーーー!!!!!
Posted by ぐりぐり at 2008年03月13日 15:47
初めまして
黒ラブと言います
パソコンは1日8時間使って約3年間ぐらいの寿命だそうです(^O^)
Posted by 黒ラブ at 2008年03月13日 16:13
おかみ~
ストライキがんばれ!!!!!
た~だ~し~その後の後始末は大変だぞ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年03月14日 06:22
ぐりぐり、
ひさしぶりだったねー!!!
コンサート、
すんごく、よかったよ!!”
ぐりのエレレクトーン、
初めてきいたけど、
やっぱ、先生だけのことはある!
うまかったー!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年03月14日 18:12
黒ラブさん、
始めまして、
久留米の
植木屋さんなんですか?
会ってみたーい!
パソコン、一日中使ってます。
3年で寿命なの!
そりゃ、たいへんだー!!!
これが全部消えたら
ブログも出来ん!
ど~しよ~!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年03月14日 18:16
うさばば、
そうなんよ!
後がこわいので
ストライキできーん!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年03月14日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。