2017年06月06日

おかみ復活

こんにちは、みなさんおひさしぶりです。今回、満を持して、帰ってまいりました。

石鹸屋おかみです。

深い眠りから覚めてみると、いつの間にか、孫が5人のおばあさんになっていました。

子育て、孫育ては、親育て、だといいます。

私が作ったことばですが・・・!

よかよかブログを始めたころはまだ、ういういしい乙女だったのに・・・、

そこのあなた、そんなこたーないだろうって、いったでしょう!!!

以前のプロフィールの写真も現在の写真に変えようか迷いましたが、
この何年かの深いしわも私の人生なのです。

主婦歴30年以上の、人生で、楽しく生きるための、手抜き料理、
簡単でキレイになる洗濯法、子供や孫に残したい『小さい時の思い出のつくり方』など
ゆる~く、書いていきたいと思います。



よろしくお願いします。


おかみ復活アフター

同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
石けんの使い方
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
若田さ~ん!!!
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 石けんの使い方 (2019-04-08 17:00)
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)
 若田さ~ん!!! (2009-05-12 12:46)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 11:48│Comments(0)小耳にはさんで
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。