2007年06月27日

マイ箸

マイ箸

マイ箸のカタログです。

マイ箸

この組み立て箸がほしい

だって、長いとバックにはいらないものicon194

地球のために私たちができること、
『my箸』を持つことから始めませんか。

使い捨ての代表格とされる割り箸は、国内で年間約250億膳消費されており
家屋に例えると約1万7千件が燃やされていることになります。
と書いてあります。

注文はベストアメニティの

マイ箸

でできるみたい。

おかみは
『とんでんなか』の

回し者ではありません。

同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
石けんの使い方
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 石けんの使い方 (2019-04-08 17:00)
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:58│Comments(9)小耳にはさんで
この記事へのコメント
おかみさんの石鹸に とーっても興味ムンムン・・・しんしんの ぐりぐりです!

イイものあったら教えちゃいたいっ!!!ってヒト、大好きでーーーす!!!

コレ素敵ですね(〃⌒ー⌒〃)
Posted by ぐりぐり at 2007年06月27日 19:25
my箸良いですよねー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月27日 19:44
今、色んな・・「my箸」・・でてきましたねー!
・・・ど・れ・に・し・よ・う・か・な~(^0^)~
Posted by テト at 2007年06月27日 23:20
ファーマーズ・スタジオにもあります(笑)
作日のニュースでもあっていました。
環境破壊から争いごとにも発展する可能性があるって・・・
たかが、お箸一本だけど、争いを防ぐことになるなら、
大きな貢献ですよね。
Posted by たたみみ at 2007年06月28日 15:23
ぐるぐるさん、
いいもの
教えあいましょう。
だって、
地球を救わないと・・・
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月28日 17:48
テトさん、
ファーマーズ・スタジオにも
ありますよ。
実際、見て、さわって
自分にしっくり合う物を
選びたいですよね。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月28日 17:50
うさばばさん、
『MY箸』
今持ってる人
けっこういるんですよね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月28日 17:52
たたみみさん、
そう、
『ファーマーズ・スタジオ』に
あるって書くの
忘れてました。
ごめんなさーい!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月28日 17:54
ぐるぐる~~~~~(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) メガマワルー
Posted by ぐりぐり at 2007年06月28日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。